PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

T-CARD 弱虫ペダル ✖ Tカード (漫画)

弱虫ペダル Tカード

T-CARD 弱虫ペダル ✖ Tカード

先月下旬からTカードで「弱虫ペダル」デザインの物が発行開始になっているので、申し込んでみました。

弱虫ペダル Tカード

デザインは予め分かってたんですが、プラスチックカードに印刷するにはあまりいい画ではなかった気が。。色は出てるんですけど全体的に暗いです。

カードの表面が元から傷だらけだし、裏にも一本、線みたいな傷も入ってる。。

でも、私の好きなキャラである、箱根学園の荒北靖友と、総北高校の巻島さんが載っててるのはナイスでした。

弱虫ペダル Tカード

切り替え不能らしいから、更新しないで保管予定

でも、よくわからないけど、元々持ってるTカードからの切替はできないという事で、使うならT-SITEでポイントの統合をする感じで使ってくれとのこと。

また、発行時に手数料が500円 (片っ端から提携デザインのもの出してるしいいビジネスだな。。) がかかりますが、普通のTカード同様、翌年から更新料(300円かな)が必要になるので、来年の更新はせずにどこかのタイミングで退会手続きをしよう(T-SITEで統合もしない)と思ってます。

使わないので更新する意味がないので。

多分、オリジナルデザインタイプのTカードは使わない、更新しない人が大半でしょうね。